今年の春服メンズなら、春ニットで爽やか男子コーデしよう!

2017春服メンズ!今年の人気春服コーディネートを確認してみる

 

 

今年の春服メンズなら、春ニットで爽やか男子コーデしよう!

 

今年の春服メンズコーデ!ずばり春デートで男子に着て欲しいのが春ニットです。ニットは見た目が柔らいので、優しい男子を演出するのにはピッタリですよ。色はグレーがおすすめ。ライトグレーの春らしい明るい色を選んでみましょう。グレーは誰にでも似合って、しかもオシャレに見える頼れる色です。あとは白や青なんかも爽やかですね。黒だと素敵ではありますが、春らしい明るさをだすなら避けたほうがいいかもしれませんね。

 

今年の春服メンズインナーはなんでもいいですよ。白シャツ、デニムシャツ、長袖Tシャツなんかもいいです。ボーダー柄とかだとちらっと見えた時おしゃれです。ニットの首もとの形はUネックでもいいですし、Vネックでも素敵です。顔にあう形を選んでください。ボトムスはきれいめなパンツがおすすめ。色は黒、白、青、ベージュ、グレーとなんでもいいですが、テーパードパンツやチノパンツなど、春らしい軽さがあるデザインにしてみるといいでしょう。デニムパンツもきれいめなラインならいいと思います。でも、デニムパンツ以外のほうがデートっぽいきちんとした感じがでるので好印象です。

 

注意するのがメンズニットの素材です。ウール素材のものは選ばないようにしましょうね。いくら白でもウールだと冬感がでてしまうのでやめておきましょう。太い編み目のものよりは細めのほうが見た目が軽やかです。あと、今年の春服メンズの柄もののニットもいいですね。ボーダー柄ニットは一枚でおしゃれ&華やかさが出ます。無地はつまらないな、という男子はボーダー柄ニットがおすすめです。ケーブル編みニットもまだまだトレンドだと思うのでいいですよ。カラフルなニットも気になる、という方はグリーンがおすすめ。男性だけれどピンク色や黄色のニットも意外性があって素敵なので、おしゃれな男子ならぜひ挑戦してみてね。