春服メンズ!きれいめ大人スウェットでカジュアルファッションデート

2017春服メンズ!今年の人気春服コーディネートを確認してみる

 

 

春服メンズ!きれいめ大人スウェットでカジュアルファッションデート

 

春服メンズ!カノジョとはカジュアルな格好が定番!という方は、デート服もおしゃれカジュアルがいいですよね。そこでおすすめなのはスウェット。きれいめのスウェットはトレンド色も出て、オシャレなアイテムです。サイズ感が大事なので、大き目サイズより自分の体にぴったりのジャストサイズをチョイスしてみてください。色は白が断然おすすめ!グレーとかだと定番過ぎますし、普段っぽい雰囲気が強くなります。デートなので、ここは特別な感じのきれいめの白を選びましょう。白、あるいはオフホワイトがいいですね。無地だととてもきれいに見えます。

 

でもロゴが入っていても素敵です。その場合、ロゴは黒などにして、パンツも黒にすると、モノトーンでしまります。パンツはトップスがスウェットなので、下もスウェットというのだけは避けましょう。デニムパンツもいいですが、黒いパンツが大人っぽくて素敵です。あとはカーキもおすすめです。ミリタリーな雰囲気がでて、ほどよいトレンド感が漂います。スウェットのトップスといっても、避けたいのがイラスト入りです。誰が見てもおしゃれ、というイラストならいいのですが、やはりイラストが入るとだいたい子供っぽく、カジュアル過ぎる雰囲気がします。もしイラスト入りがいいのなら、黒一色でモノトーンになるようにしてみるといいですね。あと、赤や緑、黄色など、カラフル過ぎる色だと、やはりカジュアル過ぎてしまいます。

 

春服メンズ服・・・デートらしい雰囲気にするなら、きれいめ、を意識しましょう。うまく大人っぽいスウェットトップスを選べるとスタイリッシュなコーデに仕上がります。気合が入り過ぎたコーデにならないので女子の好感度も高くなるでしょう。もちろん着やすい、というメリットもあります。おすすめ春服メンズアイテムですね。