女子にモテるファッション!柄アイテムの春デートコーデを学ぼう

2017春服メンズ!今年の人気春服コーディネートを確認してみる

 

 

女子にモテるファッション!柄アイテムの春デートコーデを学ぼう

 

女子にモテるファッション!男子はあまり柄物を選ばないのではないですか?まして、デート服となれば、避けて通るものかと思います。でも春らしさをだせる柄物アイテムもあるので挑戦してみるといいですよ。春デートは春らしい明るさ、軽さが命。トップスならボーダー柄もおすすめです。ジャケットやパンツで柄を取り入れるなら、カモフラ柄もいいですね。カモフラ柄というとカジュアルな印象があるかもしれませんが、おしゃれな柄として定着しつつある、女子にも人気が高い柄です。ですから、デートで彼氏が着てきても抵抗感はないでしょう。

 

ただ、春なので、色あいが明るいものを選ぶといいですね。デニムカラーや白とも相性がいいので、コーデしやすい優秀な柄でもあります。服ではなくて靴で取り入れてもいいのがカモフラ柄です。靴といえば、ドット柄やチェック柄など、ちょっと個性的な柄でも取り入れやすい部分です。見える部分が小さく、しかも足なので多少派手でもおかしくありません。シャツで柄物を取り入れるという手もあります。ギンガムチェックや細いラインのストライプなどはコーデしやすいです。パンツの色も選ばないのでおすすめ。女子の間ではやっているストライプのパンツは男子はあまり履かないかもしれませんが、だからこそ、履きこなせたらオシャレだな、と思われるはずです。

 

女子にモテるファッションって個性的に見えるはずなので、上はシンプルなデニムシャツやニットなどをさらっとあわせるといいのではないでしょうか。柄といっても避けたいのはトレンドからはずれている個性的過ぎる柄です。何柄が説明できにくい柄とかありますよね。柄物は難しいので、変と思われやすいことをお忘れなく。あくまで定番柄から選んでみましょう。うまく柄物をとりいれておしゃれに着こなしてデートに臨んでくれると、女子は嬉しいですよ。