男性の好感度が上がる服装@大切なのは清潔感と○○コーデ

男性の好感度が上がる服装を確認してみる

 

 

男性の好感度が上がる服装@大切なのは清潔感と○○コーデ

 

男性の好感度が上がる服装は清潔感です。シンプルに着こなしてる方が好ましいですし、春用のスーツやジャケットを着こなしてる姿は素敵です。シャツはアイロンで綺麗にしてるのがいいです。これがしわくちゃだと幻滅しますね。モテる人はちゃんと身なりを清潔にしてると思います。モテない人はだらしない格好でいても平気な人です。靴が汚れていたり、シャツはアイロンかけすにしわくちゃ、服に飲み物のシミがついていたり・・。こんな人とはデートしたくありません。見た目の清潔な人は、ちゃんと自己管理してるだろうなと思いますけど、見た目が不潔な人は自分にルーズなんだろうと思います。春になると暖かくなって、ハーフパンツの格好した人が増えますが、これも清潔感があるのとないのとじゃ違います。

 

男性の好感度が上がる服装としておしゃれなTシャツにあわせるといいのですが、ゆるいタンクトップにハーフパンツは幻滅です。くたびれた中年のおじさんみたいで、たださえ成人男性にハーフパンツはきついのに見た目最低になりますね。それと、全身真っ黒も頂けないです。お葬式じゃないんだから、春らしい色を取り入れてるのが好ましいです。ジャージが楽ちんで好む人もいますが、ジャージってださくておじさんっぽいデザインが多いので選ぶとき気をつけた方がいいと思いますよ。いくら素敵な方でも、不潔でだらしない格好でいたら100年の恋も冷めます。じゃあ何を着たらいいんだと悩んだら、服の色を3色にまとめ、服を買うときに自分の持っている服にあうかどうか考えて下さい。スーツやジャケットを2〜3着持ってるといいですよ。男性の好感度が上がる服装する際に基本中の基本ですが服にしわがないか、汚れがついていないかチェックして下さい。女性は、そんな所を見て男性を評価してますよ。