春服メンズコーデで、20代から30代女性にモテる服装って?

2017春服メンズ!今年の人気春服コーディネートを確認してみる

 

 

春服メンズコーデで、20代から30代女性にモテる服装って?

 

春服メンズコーデでどんな服装が、モテる?なんて聞かれて、ギョッとしましたが、私服であってもなるべくスタンダードな服をお勧めしました。たとえば、良かれと思ってメンズブランド固めしても、センスがないといいところは何も出てきません。まして、販売員さんに相談しようものなら、売れない物を、うまくコーディされてしまう場合もあります。売る方もノルマがありますから。

 

私が春服メンズコーデでお勧めしたのは、さらっとしたセーターに、スキニーパンツ、ブーツなどという物です。色はブルー系統のセーター、スキニーは黒、ブーツはブラウンです。ヘアカラーは、黒とブラウンのコラボ色。こんな男性、誰からの好感度も高いですし、私も好きです。

 

今年の春服メンズは、上質のニットを(春には薄手になりますが)着こなせるのが、かぅこいいと思います。Vネックでも、開きすぎない方がかえってセクシーでいいと思います。薄いグレーも素敵でしょうね。そうなったらパンツはデニムでもいいのではないでしょうか。あまり、きちっとしたデニムではなく、ストレートやスキニーが、タイトでドキッとします。靴は、スニーカーが流行っているので、濃いグリーンや思い切ってイエローなどいかがでしょうか?ヘアカラーは、暖かくなると明るい茶は目立ち、品がないので、少し落ちつたブラウンなど、紳士らしくていいと思いませんか?

 

好みはあると思いますが、この様なアドバイスをしてみました。どちらも私は、好きです。そして、本当に基礎のシンプルですが、ホワイトシャツ(少しウオッシュ感のあるもの)に、ブラックデニム、スニーカーもいつのひも、幅広い年齢層からの好感度も高く、すらっとすてきですよね。どこに一緒に歩いても、かっこいい男性が隣にいたら、ちょっと自慢です。春服メンズファッションって何気ない服が一番好感度があり好かれるのではないでしょうか?