春モテメンズファッションの王道って?ゴチャゴチャしている服はNG

春モテメンズファッションの人気コーディネートを確認してみる

 

 

春モテメンズファッションの王道って?ゴチャゴチャしている服はNG

 

春になるとだんだん薄着になり、上着もいらなくなりますが、そんな中で着て欲しくないのは英字がたくさん書いてあるようなロングTシャツ。小学生、中学生くらいがよく着ていそうなものですね。それに大きめのネックレスなんかしている人を見かけたことがありますし、実際過去そういう人と付き合ったこともありますが、ネックレスするならロングTシャツはシンプルなもの、もしくは無地がいいなと思います。あとはズボンは、ジーンズならまぁいいなと思いますが、気温も難しい春で、ジャージのような物を履いてる人はちょっとアウトですね。春モテメンズファッションコーデなら無地の白いロングTシャツ、ジーンズ、羽織るならライダースやMA1が流行っているのでそれくらいシンプルが私は好きです。

 

春モテメンズファッションでばっちり服がよくても髪型がだめだと残念なのですが、個人的に前髪を長くしている人は好みではないです。清潔感がないように見えるからです。前髪が長いからずっと前髪を触っている人がいますが、気になるなら切ってほしいと感じてしまいます。長くてもきちんとわけてある方がいいですし、目にかかってるような人は見た目の清潔感がないと思います。あとは髪色も自然な感じがいいです。金髪のように派手な色の人もそれがよくてやっていると思いますが、彼氏だったら見た目からいい人そうだなと感じられないかなと思います。

 

あと春モテメンズファッションのアクセサリーですが、ネックレスやピアスもゴチャゴチャたくさんつけていたらつけないでほしいです。ネックレスをするなら一つ。ヤンキー系の人がつけるようなごついものではなく、リングや羽というくらいで丁度いいなと思います。ピアスも片耳に一つあれば……と感じます。私は基本的にシンプルな服装が好きです。自分もそうなのでゴチャゴチャ色々書いてあったり、つけているよりは白いロングTシャツにデニムジャケット、黒スキニー、スニーカーくらいシンプルな服装が好きです。