夏服メンズモテコーデの秘訣!オタクな服装は絶対にしてはいけない

 

 

 

夏服メンズモテコーデの秘訣!オタクな服装は絶対にしてはいけない

 

夏服メンズモテコーデ!女性と初めてのデートや合コンは気合が入りますね。男性は、自分の事は気にせず相手の服装ばかり気にする事は多いです。しかし、普段からマニアックな友人ばかりと遊んでいる男性は要注意ですね!ファッションより、趣味に時間やお金をかけていると土壇場で大失敗します。いくらお金があっても、待ち合わせの場所にダサい人がいたら帰りたくなりますね。夏場は薄着なので、個性が出にくいはずなんですが…。見ると凄い人がいます。Tシャツはアメキャラ系(スパイダーマン等)のピタTを着用。何故か頭にバンダナを巻いています。足元は暑いのに、ハイカットスニーカーと強烈アピール全開です。極め付けは、ノンブランドリュックサックを背負い完成です。同性から見ても、コメント出来ないスタイルは意外に多いんです。

 

こういう場合は、迷わずネットショップを活用しましょう。スタンダードなコーディネートを写真でわかりやすく提案してますよ!私はお洒落だから大丈夫だよ!そういう方も要注意なんです。実は、女性がお洒落と感じる男性。男性がお洒落と感じる同性は違うんです!コテコテアメカジやキメキメモードスタイルが必ずモテるとは限りません!その年のトレンド等で、これらのアイテムがピックアップされる事は非常の多いです。例えばスカジャンは、アメカジスタイルの基本アイテムです。流行で購入しても、来年はキャラが強すぎて着こなせないと思います。案外夏服メンズモテコーデ、無地のカットソーにリーバイスのジーンズ。そして、ナイキやプーマのスニーカーの組み合わせが女性うけはいいと思います。あとは、髪型も非常に大事です。茶髪男性より、黒髪のサラサラヘアースタイルは無難に見えますが好印象です。スラリとした体形に、涼しさがあるコーディネートは安心します。これなら、男性にも女性にもお洒落と感じさせるテクニックだと思いませんか?

 

女子ウケ抜群のメンズコーデをみてみる