社会人男性のモテる私服!足元が凄く大切なわけって?!

2017春服メンズ!今年の人気春服コーディネートを確認してみる

 

 

社会人男性のモテる私服!足元が凄く大切なわけって?!

 

社会人男性のモテる私服!スーツ姿がきまっている人に出会うと仕事ができてプライベートも充実していそうで素敵そうだなと感じるかたは多いと思います。そんな方もスーツではなくプライベートの私服がダサい方ほんとたまにいちゃってますよね、、、社会人男性のモテる私服のつもりが完全に外しちゃっている人です。私の周りにもいちゃってました!いつも数人で集まり飲む仲間たちの集まりですが、仕事終わりに飲みに行く事がほとんどなので私服を見る機会ってあまりありません。皆、スーツ姿はきっちりきまり清潔感があります。これならプライベートの私服も問題なさそうな人たちだなと思っていましたが、期待外れな場合もあります。珍しく仕事終わりではなくプライベートで集まり遊ぼうってなりました。皆の私服姿ってどんなのか知らないドキドキ楽しみにしてました。集まりに集合してみると皆やっぱりスーツ姿が素敵なだけに私服も綺麗にきこなしているなと思い満足していましたが、、、いちゃってましたね、私服がダサい方がです。白いポロシャツにブーツカット風な先広がりなデニムを着用、そして問題なのが足元でした!!スーツに履くようなかっちりとしたとんがり靴をはいて着ちゃてました、、、。ん〜何かミスマッチでした。プライベートでは遊びまわれるように着くずして欲しいのに、、、。カジュアルなのに足元が浮いてしまってます。仕事で日々忙しいのはわかりますが、スニーカーくらいは1足持ってて欲しいですよね。

 

私は社会人男性のモテる私服として、普段スーツでしっかりしている方なんかは特にプライベートでは抜けかんのあるリラックスしたファッションをして欲しいですね。仕事ではきっちり、プライベートは緩くのめりはりが素敵だと思います!真っ白な無地のTシャツにデニム姿と言うシンプルな服装が一番好きですね。足元は仕事では履かないスニーカーで合わせて欲しいですね。ネックレスやブレスレットなどアクセサリーなどはせずにシンプルに時計だけをつけているほうがおしゃれに感じますね。 Tシャツの首回りが伸びてしまったりはダメですが、清潔かんのある感じでゆるく着こなしてくれる方が一緒にプライベートを楽しめる感じがあって良いと思いませんか?