2017年春服メンズ!春はグレーパーカーを着回すとモテる理由

2017春服メンズ!今年の人気春服コーディネートを確認してみる

 

 

2017年春服メンズ!春はグレーパーカーを着回すとモテるわけって?

 

2017年春服メンズ!誰でも持っているアイテムがグレーのパーカーでは?一年中活躍しますが、春らしい着こなしを楽しんでみちゃいましょう。まだ持っていないひとがいたら、シンプルなデザインのものを手に入れてみてください。着回し力抜群のアイテムですよ。まだ寒い春先は春コートの中に重ね着をしてみましょう。ステンカラーコートやチェスターコートなど、大人っぽくてシンプルなきれいめのコートがおすすめです。カジュアル過ぎないほうがいいですよ。暗い色の春コートでも、グレーが明るさをプラスしてくれるので春らしい着こなしになります。フードの紐が白だとなおさらいいですね。もっと暖かくなってきたら、アウターとしてパーカーを着てみましょう。シンプルに白Tシャツなどをあわせてもいいですが、カラフルな緑や青のボーダーTシャツをあわせても春らしくていいですよ。

 

2017年春服メンズコーデで重要となるボトムスはベージュのテーパードのチノパンで明るく。足元は白のスニーカーがおすすめです。シャツなら白シャツがおすすめです。きちんと感があるので、デニムパンツにあわせてもお洒落です。白シャツ×デニムパンツ×グレーパーカーだとシンプル過ぎるので、パーカーの中に薄手のカラフルなカーディガンを挟んでもいいですね。緑や青、ピンクなども春らしいです。また、スニーカーをカラフルなものや柄物にしてアクセントをつけてあげても素敵です。また、ニット帽やメガネなど、小物をプラスすることで、よりお洒落になっていきます。シンプルなコーデになったら、どこかに遊びをいれてあげてください。なにもカラフルなアイテムがない、という場合、チェックシャツを腰まきしてあげるだけでもアクセントになります。また2017年春服メンズコーデのトレンドとして、デニムシャツ×デニムパンツにパーカーをはおって、デニムオンデニムでトレンド感を出しても面白いですよ。