春服メンズ通販!若見えするロング丈の春アウターの秘密を暴露!

2017春服メンズ!今年の人気春服コーディネートを確認してみる

 

 

春服メンズ通販!若見えするロング丈の春アウターの秘密を暴露!

 

春服メンズ通販!冬のチェスターコート人気から、春も注目なのがロング丈の春アウターです。若い人を中心に流行っているので、少しでも若見えしたい大人男子にも挑戦してもらいたいですね。ショート丈の春アウターからロング丈に変えてみるだけで、トレンド感もありつつ、若々しく見えます。固めの素材から柔らかめの素材といろいろあるので、体形にあわせて似合うタイプを選びたいですね。体のラインはあまりでないほうが、縦のラインがより強調され、スタイルよく見えますよ。そういう考えて選ぶと、カットソー素材などは体のラインがでやすいかもしれません。はり感があるタイプがおすすめです。色は定番のベージュもいいですが、今年はライトグレーもおすすめです。白のインナー、ボトムスは黒やデニムパンツ、ベージュなど、なんでも似合いますし、春らしい明るさがあります。

 

また春服メンズ通販、今年はカーキも大注目です。白のパンツをあわせると今年っぽいですね。他のアイテムは全部黒にするとバランスよく、「大人の春」って感じになるんじゃないでしょうか。あと、デニム素材の春コートも今年らしいです。黒のスウェットパンツに白スニーカーなどをあわせて今年らしいカジュアルファッションはどうでしょう?避けたほうがいいのは黒ですね。やはり秋冬感がありますし、ロング丈だと重くなります。あと、柄物もロングになると目立ち過ぎるので無地のほうが着回しはしやすいです。秋も着まわせるかどうかを考えて選ぶといいですね。薄手の春のロングアウターは重ね着をしたりしていろいろ楽しめるので、薄手でも2月ぐらいから活躍してくれますよ。寒い時はインナーダウンを使ったりすればOK。ライナー付きのものなども長く着られるので重宝しますよ。