モテるメンズファッション!モテる男はジャストサイズと小物使いが◎

 

 

 

モテるメンズファッション!モテる男はジャストサイズと小物使いが◎

 

モテるメンズファッションでモテる男というのはまずジャストサイズにこだわっています。もちろんバブルの時代を彷彿とさせるようなダブダブのスーツやジャケットは完全にNGです。逆にぴちぴちの小さ目のTシャツとか、パンツもみっともないです。きちんと体にあったジャストサイズの服を着ているだけで、女性から見た印象は全然違うでしょう。その点モテない男はサイズが大きめの服を着ている傾向があります。また仮にサイズはあっていたとしても、太く見えてしまう服を好んで着る傾向があります。普通の’ジーンズやチノパンでもモテる男はジャストサイズでありながら、少し細めのすっきりと見えるパンツを選びます。モテない男はよれよれのわたりがかなり太いパンツを穿いているという印象があります。

 

またモテるメンズファッションでモテる男は重ね着がとても上手です。柄物のTシャツの上に、シャツをさりげなく羽織って、さらにカットソーをさわやかに着こなすことができます。モテない男も重ね着をしますが、チェックかオックスフォードシャツに丸首のトレーナーかセーターといったところでしょう。モテる男は小物の使い方も見事です。冬であればマフラーを軽く首に巻いたり、上質のグローブ、春先や秋口の肌寒い日はスカーフを使ったりちょっとしたアイテムを上手に使います。ほかにも帽子やシューズ、バッグにもこだわりを見せます。でもモテない男といえば、暑苦しい毛玉いっぱいのマフラー、スカーフなんて巻いたことはありません。シューズといえばスポーツメーカーの薄汚れた安物スニーカーでしょう。バッグといえば黒に何の変哲もないリュックサックか斜め掛けしたバッグくらいでしょう。わたしは季節によって素材を楽しんでいるような男性のモテるメンズファッションが好きです。ぜひ、小物を上手に使ってジャストサイズの服を選ぶようにしてモテる男へと近づいてください。

 

女子ウケ抜群のメンズコーデをみてみる