夏服メンズ!いつの時代!? 年齢を忘れた格好が許せない

 

 

 

夏服メンズ!いつの時代!? 年齢を忘れた格好が許せない

 

昔付き合っていた男性の服装なんですが…。夏服メンズポロシャツ(半袖)のような感じで、襟全体にだけ色が付いたりチェック柄で、本体は白いというものが、どうしても許せませんでした! 30代にもなって、何故そんな中学生みたいな恰好なの!? って思っちゃったんですよね。遠距離だったこともあり、たまに会って部屋に行ってもクローゼットを覗き見たり…なんてことをする機会はなかったのですが、会う度に彼は同じような格好をしていました。会う度に嫌になっていったような気がします。(笑)

 

『それしか持ってないんかい!』と心の中で毎回ツッコんでいました。

 

しかも、夏服メンズジーンズは腰まで下げてズルズル引きずっていたんですよね…。いやいや。。。いつの時代だよって、これまたツッコみたくなるような服装。でも本人が好きでそんな恰好をしているなら、ツッコんじゃ悪いと思って我慢していたんですが、さすがに一緒に歩くのも辛いくらい『ダサい!』と感じるようになってしまいました。彼と別れた後も、似たようなポロシャツを着ている男性を見ると、ちょっと拒否反応が起こるように…(笑)さすがに20代になったなら、もう少し清潔感のある年相応な格好をしてほしいと思います。

 

正直夏服メンズポロシャツはあまり好きではないのですが、もしも半袖のポロシャツを着ているなら、胸にワンポイント入ったものや、襟や袖口に線が入っているものが好きですね。ワンポイントっていうところがミソだと思うんです。遊び心があってオシャレだなって思うから。ちなみにジーンズを腰パンで履くなんてありえません!! ジーンズでもなんでもズボンはちゃんと履く! これ鉄則だと思います。自分の体形に合った、カーキや薄グレーのパンツなんかを履きこなしていたら、ステキですね〜。

 

女子ウケ抜群のメンズコーデをみてみる