2017年夏服メンズ!芸能人の真似すると失敗するわけ!

 

 

 

2017年夏服メンズ!芸能人の真似すると失敗するわけ!

 

2017年夏服メンズファッション!とにかく、芸能人を気取らなくていいということです。まず、服装よりも、髪を小ざっぱりしてください。金髪にする必要は全くありません。芸能人をまねしても、かえって、本人と違いすぎていて、がっかりされてしまいます。

 

次に、顔の洗顔です。顔に油が浮いているのは、まったく女性に受けません。顔がさっぱりとなっていることです。唇がカサカサならば、安い、100円リップクリームを使いましょう。朝ぬるだけでも効果があります。1日1度で大丈夫です。歯磨きの後に、必ず塗るようにしてください。

 

2017年夏服メンズコーデで女性にもてる服装ですが、これは、必ず、こぎれいなもの、ダーク系や暖色系の色合いでシンプルな無地シャツいいと思います。派手な色や、目立つ服はいけません。ぶっちゃけ柄物は一歩間違えると中学生みたいでダサイのです。子供っぽいパステルカラーや赤などの原色は派手すぎて、効果がありません。それよりも、派手すぎない濃いグレーや紺またはサックスブルーのオックス生地のシャツに黒のボトムが最適です。さらに、トップスも、シャツでいいのですから、ボトムよりもうすい色合いのシャツを着ていただきたいです。

 

2017年夏服メンズブランドで今はどこでもファストファッションならばシンプルで質も良く何といっても価格が安いです。例えばジギーズショップなどのファストファッションブランドでもいいので、安いものので、きふるすぎないものを着てください。あまりにも、着古したものだけは持てないのでやめてください。個性がかえって、そのシンプルな服装から出てくるものです。古い服は、さっさと捨てて2017年夏服メンズコーデに挑戦して新調しましょう。

 

女子ウケ抜群のメンズコーデをみてみる