春服メンズファッション!あなたのコーデでラフでも女子ウケを狙い

2017春服メンズ!今年の人気春服コーディネートを確認してみる

 

 

春服メンズファッション!あなたらしいコーデでラフの中にも女子ウケを狙おう。

 

春服メンズファッションでカッチリとしたシャツとかパンツとか見た目はカッコいいかもしれないけど、とっつき難い感じでリラックスして話がし辛いから『モテる』となるとやっぱり隙を見せる、ラフな服装の方が良いと思う。ラフと言っても体のサイズに合ってない大きめのTシャツや腰パンは、だらしないし、遊んでそうだし、いい加減な人なんじゃないかなって印象を持つからラフでも清潔感のある自分の丈に合った服装がいいね。普段スーツ姿しか見せていない人にはギャップがあってより効果的だし、お互いリラックス出来て話が弾むと思うよ。

 

春服メンズファッションでは原色は出来るだけ避けて、シックな色合いで落ち着いた男性を演出したり。淡い色でコーディネートして、やさしい男性をイメージさせてみたり。女性にとって色のチョイス、組み合わせは大事だと思う。カラーパンツは限定された人にしか受けないから避けた方が無難。全体的なバランスは色もデザインもトップで遊んで、ボトムで締める。髪型もきっちりした髪型より、ワックスで毛先を遊ばせる。

 

足元は特に気をつけて、春らしく靴はキレイなものを履くといいよ。アクセサリー関係はあまりせずに、ちょっとだけ高価な腕時計をすると出来る大人を感じさせる。ラフの中にも品を少しアクセントとしてプラスすると、男としても、一人の大人としても高感度UP!すると思う。服装の中で一番難しいのがバッグかな。よくズボンの後ろポケットに財布を入れている人がいるけど、女性から見たらあまり良い印象は持たないから、普段あまり物を持ち歩かなくてもバッグは必要。

 

あまり派手すぎない落ち着いた色のバッグが良い。私は春服メンズファッションでデザイン性のあるTシャツかカジュアルシャツにボトムはジーパンを穿いていて、髪は黒に近い色でショートカット。よく見かける格好だけど、その人らしいアクセント、ポイントを持っている男性に好感を持てるよ。